SSブログ

ついに私もスマホデビュー☆ [雑記]

昨日のブログでも、チラッと書きましたが
DSC_0986.JPG
わたくし、このたび、ガラホからスマホに買い換えました。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]



粘って粘って粘り抜いたのですが
時代の流れには抗えず…。[ふらふら]

というより、マイガラホが不調→半壊。
二つ折りがキッチリできなくなってしまったのですよ。[もうやだ~(悲しい顔)]

なので、フツーにしていても電源が落ちる。
ゆえに、外に持って出られない。
これはもう、携帯の役目を果たしていないわけで。
仕方なく買い換えに至った次第。

ま、ガラホにも不満があったしね。
ここらが潮時かなって。(強がり)[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

変更の手間が前回以上に大変でした。
(前回はガラケーからガラホ)
ショップで時間がかかるのは想定内だったものの、持って帰ってきてからが想定外。

LINEの設定をするのに1時間もかかってしまった…。[がく~(落胆した顔)]

LINEひとつだけで性も根も尽き果てていたところへ、ジャイ子さんが帰宅。
ちょっと見てもらったら、ものの15分でカンペキなカスタマイズが終了。[ぴかぴか(新しい)]

若いって素晴らしい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。