SSブログ

「知らない人んち(仮)」 [お笑い・芸能]

本作は、あるシェアハウスを舞台にしたドラマの冒頭10分の続きを、視聴者、プロの脚本家、それぞれが考え、ストーリーを展開していくという画期的なもの。

ふたつのアイデアは、映像化され、同じ回に並行してオンエアされるのですが

ぶっちゃけていいですか?
この手法、めっちゃ混乱する。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


出演者もトークで口にしていたけど
途中から、どっちがどっちやら、わからなくなってしまいましたよ。

まだ初回なのに。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

全4話と、短いのが救いとはいえ
どっちの流れも追えなくなること必至。
私的にはね。(苦笑)

理解するためには、録画して2度見するしかない、とか?
う~ん。
申し訳ないけど、そこまで労力はかけられないぞ。

初回のストーリーは視聴者アイデアの勝利かな。
プロの方は、どっかで見たような要素の寄せ集めに思えた。

頼むから、もっとプライドを見せてくれい。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。