SSブログ

「Re:リベンジ」 [お笑い・芸能]

考察もの+白い巨塔といった趣のこのドラマ。
初っ端から、死人(しかも他殺)は出るわ主人公は拉致されるわで、殺伐とした匂いがプンプンです。[がく~(落胆した顔)]


そんな本作の主要登場人物はというと
娘婿ながら理事長を務めていた医師を父親に持つ主人公
新プロジェクトの責任者にと会長が推薦した天才外科医
院長と理事長代理を兼任する理事長の義妹でもある会長の娘
病院の広報部で働く院長の息子
etc.

なんかもう「華麗なる一族」状態ですね。
内輪もめに巻き込まれる病院関係者たちが気の毒だ。[バッド(下向き矢印)]

そして迎えた第2話。
ストーリーは予想の斜め上をいく展開に…![がく~(落胆した顔)]

何者かに襲われ意識を失った主人公が目を覚ましたのは、なんと五ヶ月後。
その間、仕事はクビになるわ、恋人から拒絶されるわで、文字通りの踏んだり蹴ったり状態。[ふらふら]

この後の動向がめっちゃ気になる~。[あせあせ(飛び散る汗)]

視聴継続決定ナリ。[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。