SSブログ

BUMP OF CHICKEN のツアーファイナルに行ってきましたv [音楽]

え?[がく~(落胆した顔)]
藤くんって、こんなキャラだったっけ?[たらーっ(汗)]



正直、面喰ってしまいましたよ。
だって、ものすごくしゃべるんだもん。

前回参戦のライブでは、めっちゃ寡黙で
フロントマンにあるまじき姿
だと呆れていたのがウソのように、しゃべるしゃべる。[あせあせ(飛び散る汗)]

ちゃまよりしゃべっていたもん。
しかもハイテンションで。[グッド(上向き矢印)]

おまけに、終盤には、いきなり語りだしちゃうし。
どうした?藤くん![あせあせ(飛び散る汗)]

パフォーマンス自体は、CD音源と同レベルを提供してくれる安心安全の安定感。

歌詞が伝わってくるって素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]
と、改めて感動しちゃいましたよ。[揺れるハート]

そんななか、気になったことがひとつ。

ちゃまは、なんで他バンドのバンTを着ていたんだろう?[たらーっ(汗)]

他バンド=SONIC YOUTH
ひょっとして、ファンなのか?[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]



追記
買ったばかりのスマホを、ジャイ子さんがBUMP仕様にカスタマイズしてくれました。[かわいい]
BUMP1.jpg
ありがとね。[るんるん]
BUMP.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。