SSブログ

「お迎え渋谷くん」 [お笑い・芸能]

このドラマのお目当ては主人公を演じる女優さん。
桃子ちゃん、めっちゃカワイイ~。[かわいい]

お相手役の元ジャニは…まあ、興味の外ですが(ゴメン[あせあせ(飛び散る汗)]
ツンドラがツンデレに変わる瞬間を見たい気はします。
いや、すでにメッキは剥がれかけているけどね。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


主人公が勤める保育園の先生方は、みんな人に優しくないよね。
自己犠牲を厭わない主人公にも問題ありだけど
もうちょっと周囲を気遣おうよ。[ふらふら]

そんな保育園の日常を前にして、見ているこっちもストレスがたまりそうです。[バッド(下向き矢印)]

ストレスを帳消ししてくれる「キュン[揺れるハート]」を、もっと私に。[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。