SSブログ

「PICU 小児集中治療室 スペシャル2024」 [お笑い・芸能]

泣き虫医師の志子田がスペシャルドラマで帰ってきた![ぴかぴか(新しい)]


相変わらず心に染みますね。
しかも、話の柱のひとつが「新生児」という禁じ手(苦笑)だったので、画面のこちら側で涙ちょちょ切れですよ。[もうやだ~(悲しい顔)]
せっかく名前をもらったのに、亡くなっちゃうし…。[バッド(下向き矢印)]

今回の「隠れ目玉」は研修医のふたり。
特に、瀬戸のドライさは、ウェットな志子田と対照的だったので、ものすごく興味を引かれました。

瀬戸の言い分も志子田の主張もわかるだけに、けっこう考えさせられたよ。

そんな彼らを見守り指導する植野科長は心のオアシス。
本編でもそうでしたが、存在がめちゃくちゃ心強い。[手(グー)][グッド(上向き矢印)]

ぜひとも上司に欲しい。[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。