SSブログ

「燕は戻ってこない」 [お笑い・芸能]

石橋静河ちゃん演じる主人公の悲惨で過酷な現状に、見ているこっちも鬱々してしまったのですが、エンドクレジットを見て、そういった感情がすっ飛んでしまいました。[がく~(落胆した顔)]

え?
パクロミが出ている?[あせあせ(飛び散る汗)]


慌てて録画を見返してみたところ
いました!
生殖医療エージェントの日本法人代表の青沼
気づかなかった自分が恥ずかしい。[ふらふら]
ファンなのに…。[もうやだ~(悲しい顔)]

ていうか、朴 璐美さんって女声が別人すぎるんだよね。
漢声が地声に近いんだわ。(イベント等で確認済み)

作った声色だったので、うっかり見過ごしてしまいましたよ。
(ということにしておこう[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

テーマとしてはかなり攻めのジャンルで、この傾向は最近のNHKに多く見られるパターン。

基本、重い話ゆえ、正直どこまでついて行けるか心配ですが、頑張って視聴を続けたいと思います。

朴 璐美さんが出ていることだしね。[るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。