SSブログ

「6秒間の軌跡~花火師・望月星太郎の2番目の憂鬱」 [お笑い・芸能]

前作でもそうでしたが
season2の主人公、ますますこじれていますね~。[ふらふら]


この人、水森さんがいなかったら人間として終わっているよ。
マトモに生活できるとは到底思えません。[もうやだ~(悲しい顔)]

そして、本物の幽霊・父も成仏できずに再登場。
相変わらず鋭いツッコミを披露してくれています。

気になるのは猫と一緒にやって来た美女。

弟子似して欲しい
だけなら水森さんと同じだけれど
結婚して欲しい
これはいったい何事?[がく~(落胆した顔)]

星太郎に春はやってくるのか?
そして、花火師としての夏はどうなる?

気になるー。[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。