SSブログ

「安堂ロイド」第1話 [お笑い・芸能]

お手軽で便利な料理サイト「クックパッド」。
私もしょっちゅうお世話になっています。[手(チョキ)]

そのクックパッドユーザーが選ぶ「料理上手な芸能人」の1位に速水もこみちくんが輝きました。
ぱちぱち~。[ぴかぴか(新しい)]

やっぱもこみちくんには、演技もできるシェフを目指して欲しい。(笑)

ちなみに、2位はグッチ裕三さん(鉄板)
3位が天野ひろゆきさん(当然)
以下、タモリさん、ロバート・馬場くん、向井理さんと続きます。

顔で選んでいないあたり(笑)、さすがクックパッド。



あの「半沢直樹」の後番組ということで、各方面から注目を集めているドラマ「安堂ロイド」が、いよいよスタート。

ガチなSF設定を、ゴールデンで実写でキムタクに演らせる。
かような組み合わせに、頭の中は放送前から「?」の嵐だったのですが、初回を見て「?」が「汗」に変わりました。

「ドラえもん」が演じる「ターミネーター」かよ。(笑)

ここまでアニメちっくとは、正直思いませんでしたよ。
想像の斜め上を行ってる。
悪い意味でだけどね。(苦笑)

ぶっちゃけ、いまどきのアニメの方が、ずーっと出来がいいです。
事実、制作スタッフに名を連ねているカラーの庵野・鶴巻両氏からも、かなりのダメ出しを食らったらしい。

登場キャラもかなりアニメちっくです。
キムタクはもちろん
大島優子ちゃん演じる沫嶋妹
殺人を実行するアンドロイド
本田翼ちゃん演じる修理アンドロイド
と、いずれも主人公と同等か上を行くレベル。

アニメでは全然アリなキャラが、実写になったとたん違和感バリバリになる、というのがわかって、ある意味おもしろかったッス。
て、そんなことを楽しむドラマじゃないんだけどね~。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

怖いもの見たさで見続けてしまいそうです。
それが狙いだったりしてね。(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

モンクレール ダウンジャケット

Actual Strategies To Grasp watch And How One Could Be a part of The watch Elite
モンクレール ダウンジャケット http://moncler.soysaludable.net/モンクレール-メンズ-ジャケット-japan-8.html
by モンクレール ダウンジャケット (2013-10-27 06:40) 

レディーフェミニンパンプス

{Exactly what you ought to do|Listing of great approaches|Perform the following} to learn more about watch before you are left out.
レディーフェミニンパンプス http://www.egy3rb.com/パンプス-japan-25.html
by レディーフェミニンパンプス (2013-10-29 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1