SSブログ

「好きなオトコと別れたい」 [お笑い・芸能]

本作のヒロインは、生活力ゼロ(=ヒモ)の恋人と別れたくても別れられない女。
根っこの部分では、彼のことが好きで好きでたまらないらしい。
ダメンズホイホイの典型ですね。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


そんなヒロインの腐れ縁恋人を演じているのが毎熊克哉さん。

冬ドラの不倫夫
秋ドラの堅物男
そして本作のちゃらんぽらん男
と、毛色の違うキャラを演じ分けるカメレオンっぷりを披露。

彼の演技だけで見応えバッチリなんだけど
そこに爽やか仕事できるイケメン男子が絡んでくるあたり
三角関係の匂いプンプンですな。[がく~(落胆した顔)]

ま、最終的にはヒモ男と幸せになるのだろう。
そこに至るまでの紆余曲折が、このドラマの見所かな。

結末が想像できるだけに、面白くなるか否かは展開次第。

しばし様子見ですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。