2024冬ドラマ&アニメ 私的ベスト3 [お笑い・芸能]
遅ればせながら…。(苦笑)
まずはドラマ。
珍しくゴールデン(準を含む)枠がベスト3を占めました。
「不適切にもほどがある!」
「正直不動産2」
「ブラックガールズトーク」
の3本に決定~。
次点が「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!」。
「となりのナースエイド」や「Eye Love You」もよかったけど、上位3作には及ばなかったです。
続いてはアニメ。
前クールからの続きものと続編が強く
「葬送のフリーレン」
「薬屋のひとりごと」
「僕の心のヤバイやつ」
の3本でお願いしたい。
新作で唯一ツボったのは「ゆびさきと恋々」。
「薬屋」は2期があるみたいだけど、「フリーレン」がないのはちと残念。
まずはドラマ。
珍しくゴールデン(準を含む)枠がベスト3を占めました。
「不適切にもほどがある!」
「正直不動産2」
「ブラックガールズトーク」
の3本に決定~。
次点が「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!」。
「となりのナースエイド」や「Eye Love You」もよかったけど、上位3作には及ばなかったです。
続いてはアニメ。
前クールからの続きものと続編が強く
「葬送のフリーレン」
「薬屋のひとりごと」
「僕の心のヤバイやつ」
の3本でお願いしたい。
新作で唯一ツボったのは「ゆびさきと恋々」。
「薬屋」は2期があるみたいだけど、「フリーレン」がないのはちと残念。
コメント 0