SSブログ

2024冬ドラマ&アニメ 私的ベスト3 [お笑い・芸能]

遅ればせながら…。(苦笑)



まずはドラマ。
珍しくゴールデン(準を含む)枠がベスト3を占めました。
「不適切にもほどがある!」
「正直不動産2」
「ブラックガールズトーク」
の3本に決定~。[ぴかぴか(新しい)]

次点が「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!」。
「となりのナースエイド」や「Eye Love You」もよかったけど、上位3作には及ばなかったです。[バッド(下向き矢印)]


続いてはアニメ。
前クールからの続きものと続編が強く
「葬送のフリーレン」
「薬屋のひとりごと」
「僕の心のヤバイやつ」
の3本でお願いしたい。[かわいい]

新作で唯一ツボったのは「ゆびさきと恋々」。
「薬屋」は2期があるみたいだけど、「フリーレン」がないのはちと残念。[ふらふら]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。