SSブログ

「アンチヒーロー」 [お笑い・芸能]

あくまで私的見解ですが
長谷川博己さんって、腹に一物ありそうな人物を演じるのが上手いよね。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


本作の主人公がその典型。

ここまでを見た限りでは、彼のしていることが正義か悪かの判断がつきませんでした。

まるっきりのシロではないことは確かだと思う。
けど、はたしてどこまでシロなのか…。
けっこうクロに近いグレーだったりしてね。

そんな主人公の下で働く若手弁護士のふたり(北村匠海くんと堀田真由ちゃん)の真っ直ぐさが痛々しいです。

もしボスが悪だったら(その可能性大)、彼らはこの先どうするのだろう?

ところで
今クールって、なんで法廷ものが多いの?
考察ものが多いのはいつものことですが
こうも集中すると
制作サイドが示し合わせているのか?[たらーっ(汗)]
と勘ぐりたくなります。

ま、同じ題材が集中するのは、今に始まったことではないんだけどねー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。