SSブログ

今クール最大の大穴作品「カルテット」最終回。 [お笑い・芸能]

回を追うごとに自分の中での評価が上昇していったドラマ
「カルテット」。
その最終回は、謎が謎のまま&なにひとつ問題が解決していないという、まさに「みぞみぞする」ような終わり方でした。

続編があるって感じじゃないし、結論は視聴者に任せるってことですか?
うーむ。[たらーっ(汗)]


脚本の坂元裕二さんは、私的には好き嫌いが混在する作家さん。
「最高の離婚」とか「それでも、生きてゆく」とか「Woman」は好き。

本作は、これらに匹敵するほどではないにしても、好きの部類。
なによりキャストがよかったし。
だいぶ助けられたんじゃないかな。

主要キャストが主題歌を歌うという、アニメ的手法もよかったですね。
「遅咲きのヒマワリ」と違って、デジタル配信されているのはうれしい限り。
さっそくダウンロードしちゃた。
フルバージョンで聴くと、また最高![グッド(上向き矢印)]

踊る次は歌う。
この先のドラマでも流行るかもしれない。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

yu-papa

面白い内容でした(^^♪
by yu-papa (2017-03-23 18:43) 

なつ

火曜のこの枠は要チェキですね。
波瑠ちゃんの新ドラマも期待したいです。
by なつ (2017-03-24 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0