SSブログ

「くるり~誰が私と恋をした?」 [お笑い・芸能]

これ、関水渚ちゃん主演の深夜ドラマ「#who am I」に激似じゃね?[たらーっ(汗)]




違いは、ヒロインが女子大生ではなく社会人だということ。
指輪を贈ろうとしていた恋の相手候補が3人いる点。
そしてなにより、全体の雰囲気がライトなところ。

自分を思い出せない悲壮感はあまりなく
どちらかというと、記憶喪失の今を楽しんでいる感じ。
悲壮感がにじみ出ているのは、むしろヒロインに振り回されている男性陣の方かも。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

本作で一番ビックリさせられたのは丸山礼ちゃん。

夜ドラの面影ゼロ。
ホントは美人さんじゃんか。

逆詐欺だわ。[がく~(落胆した顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。