SSブログ

(初回は)堀北真希ちゃんの可愛らしさだけが際立った「ミス・パイロット」 [お笑い・芸能]

ガリガリ君「シチュー味」発売決定![ぴかぴか(新しい)]

今回は、江崎グリコ「クレアおばさんのシチュー」とのコラボ。
10月29日から販売されるらしい。

当たり棒で「シチューTシャツ」がもらえるんだそうな。

コンポタで成功しているだけに、期待が持てそうです。[グッド(上向き矢印)]




堀北真希ちゃん、めっちゃカワユス~。[かわいい]

もう、もう、眼福ですわん。[揺れるハート]
彼女を見ているだけでしゃ~わせな気分。

というわけで始まりました「ミス・パイロット」。
ANAの全面協力といい雰囲気といい音楽といい、副操縦士と訓練生という違いはあれど、他局でキムタクが主演した「GOOD LUCK」にそっくり。(苦笑)
高視聴率にあやかろうという狙いなのか?[たらーっ(汗)]

題材のせいで似通うのは、ある程度、仕方ないにしても
堀北ちゃん演じる晴が梅子に似ているのは気のせいだろうか…。
どうしてもイメージが重なっちゃう。[あせあせ(飛び散る汗)]

周囲に目を向けてみると、晴のライバルを演じる相武紗季ちゃんは、最近こればっかの意地悪キャラ。
CA役の奈々緒ちゃんも、「ラスト・シンデレラ」に続く意地悪キャラ。
教官役の斎藤工さんも、鉄板の以下同文。

とまあ、キャスティングに驚きはナッシング。
これで展開までノーサプライズだったら、目も当てられないですね。

頼むぜ、フジテレビ。[手(グー)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0