SSブログ

なんとなく地味な今クールの月9 [お笑い・芸能]

[台風]台風ですよ。
最接近ですよ。[がく~(落胆した顔)]
みなさん、大丈夫ですか?[あせあせ(飛び散る汗)]

私はとりあえず引きこもりを決定。
て、いつもとたいして変わらんやん。(苦笑)
天気が回復する午後から活動再開の予定です。

…気圧のせいで耳が痛い。う~。[もうやだ~(悲しい顔)]


新月9ドラマ「海の上の診療所」の第1話を見ました。

軽薄な松田翔太くん、なんか慣れない…。[たらーっ(汗)]

タイトルと設定から、「ドクターコトー」みたいな話を想像していたんですけど、ちょっと…というか、かなり違いましたね。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ひょっとしてラブコメなのか?
あるいは、つかみだけライトで、この先ハートウォーミング展開が待っているのだろうか。

狙いが見えない~。[あせあせ(飛び散る汗)]

今クールは予想を裏切られてばっかです。
自分の早とちりが恨めしい。

が、しかーしっ。
拡大時間帯に突入したとたん、まさかのシリアスシーンが。

緊急オペで、突如、実力を発揮する主人公。
出たよ、隠れスキル。(笑)
ちゃらんぽらんな天才という、ある意味お約束設定。(大笑)

さらには、いきなりの(ひとりよがり)失恋と、怒濤の展開。
行く先々で恋しては破れるこのパターンは、「うぬぼれ刑事」か「寅さん」か。

瀬崎の抱える事情が話の要になりそうです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ジョッキーブーツ

{Perhaps|I would assume|Its possible|Might be possible|It is possible that|Maybe|Most probably|Possibly|Presumably|There's a risk} You Also Make The following Slip ups With bag !
ジョッキーブーツ http://www.egy3rb.com/ブーツ新品-japan-50.html
by ジョッキーブーツ (2013-10-29 06:17) 

カシオ アナログ レディース

Consumers Used to Laugh at japan - But Now We laugh at all of them
カシオ アナログ レディース http://casio.farmvillesecrets.com/casio-basic-analogue-ladys-カシオ-ベーシック-アナログ-レディース-lt-jp-2046.html
by カシオ アナログ レディース (2013-10-29 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0