SSブログ

秋始まりアニメ序盤感想 [マンガ・アニメ]

時に主人公をしのぐほどの活躍を見せる、ヅラの相棒こと「銀魂」エリザベス。

その顔をかたどった中華まんが、11月5日から、全国のローソンで発売されます。

erizabesuman.jpg
なんで今までなかったんだ?
と思わせるくらい、みごとなハマリっぷり。[手(チョキ)]
気になるお味は、発売日まで秘密だそうな。

ちなみに、商品の敷紙に印字されたバーコードを読み取ると、オリジナル壁紙がダウンロードできるらしい。

ますますそそられるっ。[あせあせ(飛び散る汗)]



秋アニメも出そろい、いよいよ取捨選択の時。(笑)

初回~2話までを見てみて、これはイケルと思ったのは
「夜桜四重奏」
「キルラキル」
「凪のあすから」
の3本。

あ、あと、当初のチェックからは外れていたのですが
「弱虫ペダル」もなかなかグー。

シリーズものが1本も入っていないのは、ぶっちゃけ期待が大きすぎたせいです。
いつも思うのだけれど
あえてインターバルを置く意味って、本当にあるんだろうか?

2クール、1年と続けてやった方がいいような気が…。[たらーっ(汗)]

最近よく使われるこの手法は、聞くところによると、限りなく制作サイドの都合によるものらしい。
とはいえ、大人の事情で面白さが半減したんじゃ、本末転倒じゃん。

ダラダラ続ければいいってもんでもないだろうけど、そろそろ新規の長寿アニメが欲しい、と思ってしまう今日この頃。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

レディースブーツ

Actual Methods Of Fully grasp watch And Also The Way You Can Become a member of The watch Elite
レディースブーツ http://www.egy3rb.com
by レディースブーツ (2013-10-29 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0