SSブログ

「君が心をくれたから」最終回 [お笑い・芸能]

ストレートな純愛ドラマだったら、ここまで白けなかったと思うのですが、ファンタジーなSF設定は必要だったのだろうか?

この程度のひねりなら、ちょっと上手な素人作家でも書けるんじゃないかと。
プロの脚本家として、この出来はどうなのよ?
ツッコミどころをわざと作って炎上させたかったのか?
と勘ぐりたくなるくらい穴だらけ。
演じている永野芽郁ちゃんが気の毒でなりません。[もうやだ~(悲しい顔)]

加えて
さあどうだ。
泣きたくなっただろ?
的BGMも鼻につくばかり。[ふらふら]

で、肝心のエンディングはというと
私的予想では
雨か太陽のどっちかが死ぬ
だったのですが

え?[がく~(落胆した顔)]
当たっちゃったよ![あせあせ(飛び散る汗)]

まあ、ここまでの経緯を思えば、死ぬのは太陽くんの方しかないんだけどね。
雨が死ぬんじゃ、ホントにSFファンタジーになっちゃうし。[わーい(嬉しい顔)]

ともあれ
雨が五感を取り戻して太陽くんと幸せになる
じゃなくてなにより。

そんなイージーな結末を選ばなかった点だけは評価したい。[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。