SSブログ

「ブラックガールズトーク」「ブギウギ」ともに最終回 [お笑い・芸能]

まずは、予想外に面白かった方から。

「ブラックガールズトーク」

巷では話題にも上っていなかったけど
私的には、今クールのベスト3に入るくらい好みでした。[揺れるハート]

主人公ガールズの酒の席で話題になる人物は、誰も彼もヤバイヤツばかり。[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、身近にいそうな感じなんだよねー。

なので
「そうそう、そうなんだよ」
と心の中で相づちを打ってしまいました。

一方、期待していた方の出来はというと。

朝ドラ「ブギウギ」

このドラマ、どこまでヒロインを持ち上げれば気が済むんだよ?[たらーっ(汗)]

最終週で、羽鳥にまであんなことを言わせるなんて
ちとばかりやり過ぎとちゃうか?[あせあせ(飛び散る汗)]

悲劇も障害もライバルも
すべてがヒロインの引き立て役。

さすがに白けてしまいました。[ふらふら]
主演の趣里ちゃん、嫌われなきゃいいんだけど…。[がく~(落胆した顔)]

とはいえ、嫌われるのも朝ドラヒロインの宿命。
ある程度は仕方ないかー。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。