SSブログ

「ユーミンストーリーズ 冬の終り」 [お笑い・芸能]

わかりやすかった「青春のリグレット」とは一変し、今回のこの作品は、どこに視点を持っていったらいいのか、ちょっと迷う内容ですね。


夫や息子と、なかなかコミュニケーションがとれない主人公が、勤め先の後輩と会話をしたいがために、職場にユーミンの曲を流したいと画策する。
でいいのかな?[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

この後輩、ユーミンの「冬の終り」がかかっている時だけ主人公に話しかけてくる、という謎の行動をとる人らしい。

そんな後輩ちゃんも扱いにくい人間だけど
妻である主人公と向き合うこともしない夫の態度には、怒りを通り越し呆れてしまいました。

そんなにスマホ動画が好きなら、そいつと結婚しろや![むかっ(怒り)]
で、スマホに珈琲を入れてもらえ![パンチ]

怒髪天。[ちっ(怒った顔)][グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。