SSブログ

「恋愛戦略会議」 [お笑い・芸能]

これ、会議というより事後報告会じゃない?[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]




にしても、「婚活」って、こんなふうにドラマになるほど、世の中で流行っているんだろうか?

しかも、出会いの手段が、揃いも揃ってマッチングアプリ。
本気で好き合いたい相手に巡り会えればいいけど
ある意味、ギャンブルですから。

いくら条件を厳しくしたところで、条件と結婚するわけじゃないからね。
重要なのは、好きになれるかどうかでしょ。
第一話の松下奈緒ちゃん主演回を見て、そう思いました。

残りの3人は、どんな報告(笑)をしてくれるのかな?[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。