SSブログ

「これから配信はじめます」 [お笑い・芸能]

本作は、ライブ配信を題材としたオムニバス形式のドラマです。


第一話の主人公は、幼なじみの女性に秘めた想いを抱く、役所勤めの女性でした。

幼なじみの紹介でライブ配信アプリを知り、興味本位で覗いた先には、好きなことを好きなように話す脱力系ライバーが。
その姿に、戸惑いとうらやましさを感じ、ひょんなことから自分も配信の世界へ。
というところでジ・エンド。

この先は、同じ設定のなかで主人公が変わるらしい。

全4話とショートだけど、はたしてどこまで世界観が広げられるのか…。
不安に思いつつ、とりあえずは様子見。
だって来週からは超特急のカイくんが出るし。(←ミーハー)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。