SSブログ

「親愛なる僕へ殺意をこめて」最終回 [お笑い・芸能]

大方の予想を裏切り、予定調和のエンディングでしたね。

つか、この決着の付け方じゃ
タイトル回収できてないやん。[あせあせ(飛び散る汗)]

どっちかってーと
「親愛なるあなたへ殺意をこめて」
じゃないかと・・・。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]



最終話での唯一の驚きは、京花がエイジを殺したという点。

人格を消すって、そんなに簡単にできるものなの?[がく~(落胆した顔)]
ちょっと信じられないけど、カノジョの裏切りだけで消えちゃうエイジは、かなーり京花に惚れていたんだろうなあ。

気の毒なのは浦島母。[もうやだ~(悲しい顔)]
実の娘は犯罪者
ダンナは死刑囚
養子は前科者
目も当てられませんわ。[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

世間の評価はいまいちで、視聴率も振るわなかったようですが
私的には、けっこう楽しめました。[るんるん]

門脇麦ちゃんの演技は「さすが」のひとことだったし
脇を固めるベテラン勢も盤石。
そしてなにより、主演の山田涼介くんが頑張った。[手(グー)][グッド(上向き矢印)]

山田くん、ちょっとお疲れのようだし、鋭気を養ってから次回作に臨んでください。[かわいい]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。