SSブログ

サッカーも盛り上がっていますが、フィギュアスケートもね。 [雑記]

と言いつつ、いまいち物足りなさを感じるのは
「ゆづロスだから」というだけではないようです。

視聴していて初めて気づく
ロシア選手がいないじゃん。[あせあせ(飛び散る汗)]



原因は当然「ウクライナ進攻」。
加えて、かの国にはドーピング問題もあるし。

仕方がないこととはいえ、いちフィギュアファンとしては、なんとも寂しい限り。[もうやだ~(悲しい顔)]

出場していたらいたで、あまりの強さに、「憎たらしい~」とか思うのにね。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
勝手なもんだ。(苦笑)

で、今般、ファイナル進出者が決定したわけですが
男子は、6人中日本勢が4人
(三浦くん、宇野くん、山本くん、佐藤くん)
女子は3人
(舞依ちゃん、かおちゃん、倫果ちゃん)

両者とも過半数が日本選手!

加えて、ペアも1組出場決定(りくりゅう)。
駒を進められなかったのはアイスダンスだけという結果に。

喜んでいいのか悪いのか・・・。[たらーっ(汗)]

いや!
いいに決まっている![ぴかぴか(新しい)]

出場するみなさん、頑張って~。[手(グー)][グッド(上向き矢印)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。