SSブログ

夜ドラ「作りたい女と食べたい女」 [お笑い・芸能]

とうとうNHKも「飯テロ」に手を出したかー。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


夜中にコレは、マジで目の毒。[ふらふら]
といっても、私は録画で見ているから無問題。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

飯テロに限っては、リアルタイムで見るものじゃない。
本作の初回を視聴して、この考えが確信に変わりました。

けど、たった一回、エレベーターで一緒になっただけの人の作ったご飯を、よく平気で食べられるよねー。
いくらハラ減りでも無防備すぎね?[あせあせ(飛び散る汗)]

原作がマンガだからこそのファンタジー
と思ってしまった自分の世間スレ具合が悲しい。[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。