SSブログ

「六本木クラス」最終回 [お笑い・芸能]

前評判では、ダントツ1位だった本作。
終わってみたら、期待したほどでもなかったですね。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]



で、改めて感じたのですが
これほど主人公が立っていないドラマも珍しいかも。

印象に残ったのは、むしろ脇の方。

敵役の早乙女太一さんと鈴鹿央士くんのふたりが、主人公以上に目立っていました。

ヒロインに関しても然り。
新木優子ちゃんの埋もれぶりは竹内涼真くん以上。

世間一般では平手友梨奈ちゃんを推す意見が多いと思いますが
私的には、トランスジェンダーを演じたさとうほなみちゃんを推したいですね。[手(チョキ)]

竹内くんは、主役より二番手が似合うんじゃないかと。
「陸王」の役柄のような、ね。

仮面ライダーの時も、チャイサー(上遠野くん)やマッハ(イナバーユ)やベルトさん(クリス・ペプラーさん)に喰われ気味だったし。

二番手ポジション、けっこうオイシイと思うんだけどなあ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。