SSブログ

「あなたのブツが、ここに」最終回 [お笑い・芸能]

めちゃくちゃ面白かったです。[るんるん]

話を膨らませて朝ドラにしてもいいくらい良作だったと思う。



好感が持てたのは、なんといってもヒロインのキャラ。

朝ドラのヒロインは、総じて我が強く自己中で、たとえ好きな女優さんが演じていても嫌いになることが多かったのですが
本作のヒロインは嫌いになる要素が少なかったですね。

宅配ドライバーに専念してからは、ひたすら応援一方。
おかげで、宅配の人に文句を言えなくなりました。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

脇を固める俳優さんたちもいい人ばかりで
ヤな人間は元亭主くらいかも。

続編、ぜひ作ってほしいなあ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。