SSブログ

「イケメン共よ 飯を喰え」最終回 [お笑い・芸能]

2022夏のグルメドラマで、「晩酌の流儀」がビールのおともメインだったのに対し、本作はガチの飯テロ。[手(グー)][グッド(上向き矢印)]

しかも、主人公の妄想入り。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

傾向としては「片恋グルメ日記」と同じですね。


違いは、食事のたびに妄想の相手が変わること。
しかも、全員がタイプの異なるイケメン。[ぴかぴか(新しい)]

普段は、信じられないくらいの小食なのに
イケメンの食欲に触発され、けっこうな量を完食しちゃう。[あせあせ(飛び散る汗)]

恐るべし、妄想の力。[たらーっ(汗)]

最後は、初回の触発相手だった部下のイケメンくんに落ち着き
ここから恋が始まるか?[かわいい]
と思いきや、彼女の本命はあくまで2次元らしい。[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

春はまだ遠いなあ。[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。