SSブログ

「ザ・タクシー飯店」「教祖のムスメ」ともに最終回 [お笑い・芸能]

まずは「ザ・タクシー飯店」

これでもないくらい、ドストレートな飯テロドラマでしたね。

それが証拠に、視聴後、毎回といっていいほど
中華料理が食べたくなりました。
それも「町中華」。
ラーメン1杯も食べきれないくせにね~。[もうやだ~(悲しい顔)]

今度誰かを誘って行こう。
でもって、半分、食べてもらうんだい。(他力本願[バッド(下向き矢印)]



続いて「教祖のムスメ」

えーっとー[たらーっ(汗)]
このタイミングでこの内容は、いろいろ厳しいかも。[バッド(下向き矢印)]

真犯人が娘本人だったのは、ちょっと意外でした。
ファザコンもここまできたら異常。
幼女が殺意を抱くって、どんだけ父ラブだったんだよ?[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな異常者に振り回される同級生男子の哀れなこと。
最後は殺人者にまで仕立て上げられて、気の毒の極み。

自分の父親を死刑に追いやった新聞記への復讐は、犯罪者一家を作り上げたことで、みごと完了。
教祖の娘の執念、マジ怖いわ~。[がく~(落胆した顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。