SSブログ

「理想ノカレシ」最終回 [お笑い・芸能]

結局はこのドラマ、ヒロインがモテモテな話なのね。

ちょっとしらけた~。[バッド(下向き矢印)]
(半分以上やっかみ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]



御伽話みたいな出会いで始まった本作。
終わってみたら、最初から最後まで御伽話でしたね。

つか、最近の恋愛ドラマって、突拍子もないシチュエーションでの告白(もしくはプロポーズ)がお約束なんだろうか。[たらーっ(汗)]

今回の告白の舞台は書店。
店員にしてみれば
ウチの店で何してくれてんの?[パンチ][むかっ(怒り)]
だよね。

の前に、何日も店の中外でうろつく怪しげな女って、常識的に見てどうなのよ?[がく~(落胆した顔)]
警察呼ばれても知らないぞー。[ちっ(怒った顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。