SSブログ

「純愛ディソナンス」 [お笑い・芸能]

初回放送での中島裕翔くんのブラックぶりも見物でしたが
母親の交際相手に対しガチでケンカを売る、吉川愛ちゃんの迫力の演技も見物でした。


つか、このドラマ、クセのある登場人物が多すぎ。

ヒロイン・冴の母親然り。(毒親なのに娘ラブ)
その交際相手の男然り。(別れたらしい)
主人公の同僚の国語教師然り。(腹黒)
教頭然り。(世間体しか眼中になし)
主人公の父親然り。(自己中なオレ様)

キャラの濃さだけでお腹いっぱいです。

ジャンル的にはミステリーなのかな?
それとも、教師と生徒の禁断恋愛物なのか?
あるいは、家族との軋轢を描く物語なのか?
判断しかねるエピソードの連続で、これまたお腹いっぱいです。

原作のないオリジナルストーリーらしいので、おとなしく展開を見守りたいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。