SSブログ

「スナックキズツキ」 [お笑い・芸能]

これって「深夜食堂」の喫茶版、なのかな。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

スナックと銘打っているにもかかわらず、お酒の提供がない店。
店主が飲めないから、という理由は、わかるようなわからないような。(苦笑)

ひととおりの飲食が終わると、なぜか客が心のモヤモヤを歌にして吐き出す。[るんるん]

いや待って。[たらーっ(汗)]
即興でこれだけできるって、よく考えればすごい。[がく~(落胆した顔)]
店主も客も、ちょっとした芸人並みだわ。[かわいい]

1話完結のスタイルをとりつつ、登場人物同士がなにげにつながっている。
描かれる世間がけっこう狭いのは、ドラマでありがちなお約束。
いつかは、全員が「キズツキ」に集合するのかなあ。

ひとつ注文させてもらえるのなら
店主役に原田知世さんはどうなの?

彼女、どちらかというと客役の方がしっくり来る。
店主は、もっと線の太い、肝っ玉の座った人がいいなー。
客を「あんた」呼ばわりするなら、なおさらのこと。
男っぽい口調が知世さんに合っていない気がするのよね~。

私的には、キョンキョンとか薬師丸ひろ子さんとか、斉藤由貴さんあたりが推し。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。