SSブログ

「顔だけ先生」 [お笑い・芸能]

めざましテレビの華也ちゃんが、本作で女優に初挑戦~![ぴかぴか(新しい)]

あんがい自然に溶け込んでいましたね。
キャスターやアナウンサーが女優をやると、変に悪目立ちするんだけど、彼女はちゃんと馴染んでいた。

がんばれ!華也子![手(グー)][グッド(上向き矢印)]


悪目立ちしていたのは、むしろ主演の神尾楓珠くんの方。
いや、主演は目立ったナンボなので、悪い意味ではないのだよ。

ていうか、こんなふざけた役柄も演じられるんだ。
意外~。[かわいい]

教頭役の八嶋さんをはじめとするベテラン勢を向こうに回し、一歩も譲らない存在感。
濃さに濃さで勝負するのではなく、天然まじりの爽やかさと軽やかさで対抗したあたり、大正解でしたね。

「顔だけ」とタイトルで言っておきながら、「顔だけじゃない」ところを、初回・2話目と、存分に見せつけてくれました。

主役の遠藤には、このままの感じで突っ走って欲しいな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。