SSブログ

「アンラッキーガール!」 [お笑い・芸能]

福原遥ちゃん、マジでカワイイ~。[かわいい]

たぶん、若手女優さんのなかで一番好きかも。[揺れるハート]



そんな彼女の可愛らしさが存分に堪能できるドラマ
「アンラッキーガール!」。
信じられないくらい運に見放されている。
そんな働く女子を熱演しています。

初回から泥まみれだもんね。[がく~(落胆した顔)]
で、2話目には合コンで父親と鉢合わせしちゃうし。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

とまあ、遥ちゃん演じる主人公は、絵に描いたようなアンラッキーガールなのですが
己の不運を誰かの幸運ととらえるほどのポジティブシンキングガールでもある。

職場のくじ売り場でボヤを出すわ
ひったくりに遭うわ
銀行強盗に遭遇するわ
反グレに因縁つけられるわ
ケーキまみれになるわ
等々、見事なまでの不運ドミノにもかかわらず、どっこい前向きに生きている。

すごすぎます。[ぴかぴか(新しい)]
尊敬です。[グッド(上向き矢印)]
私にはマネできません。[バッド(下向き矢印)]

この先、どんな不運が彼女を待ち構えているのか。
眼福を堪能しつつ視聴を続けたいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。