SSブログ

「つまり好きって言いたいんだけど、」 [お笑い・芸能]

なんかこれ、どっかで見たような設定だなあ。[たらーっ(汗)]


ひょんなことから仕事を共にするようになったふたりが、実は幼なじみだった。

[ひらめき]あー。
「彼女はキレイだった」と同じだ。

違いがあるとしたら
あっちは密かに惹かれ合っていた仲で
こっちはやたら反目し合っていた仲という点。

結末が見えてしまっているのも同じですね。
う~ん。
それって・・・なんか・・・ちょっと・・・。

嘘つき問題児(苦笑)と嘘が大嫌いな元教師。
真逆のふたりが、この先、どう惹かれ合っていくのか。

見所があるとすれば、その過程。
興味を引くには、ちょっと弱い気がする。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

というわけで、来週くらいまでは様子見ですな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。