SSブログ

「あいつが上手で下手が僕で」 [お笑い・芸能]

2.5次元俳優が、コンビで漫才(コント)に挑戦~。[ぴかぴか(新しい)]


と書くと、めっちゃ華々しい話に聞こえますが、実情は真逆。
島流し芸人同士がコンビを組むという、どん底設定です。[がく~(落胆した顔)]

そんな黄昏芸人を
荒牧慶彦くん和田雅成くん
のふたりが演じています。

いや待て。
このドラマ、彼ら以外にもイケメンがいるんだけど。[揺れるハート]
これだけの粒ぞろいなら、面白くなくても見に行っちゃう。[グッド(上向き矢印)]

とはいえ、彼らの芸が面白くないのもまた事実。[ふらふら]

最終回までには面白くなってくれるかなあ。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。