SSブログ

「恋です! ヤンキー君と白状ガール」 [お笑い・芸能]

登場人物のキャラ設定のわりに演出が軽い。

私は嫌いじゃないけど。
たぶん、評価が分かれるんじゃないかな。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


視覚障害者や、高校中退の無職1人暮らし男子を、こんなふうに明るく描くのは、いかにもこの枠(水10)っぽい。
同じ日テレでも、24時間とかで扱うなら、もっとシリアスに表現していると思う。

私は嫌いじゃないけど。(2回目)

とはいうものの、演出も行き過ぎると批判の対象になるゆえ
さじ加減が難しいところですね。

私は嫌いじゃないけど。(3回目)

ただ、途中の解説コーナーだけはちょっと微妙。
あれが入ったせいで、現実とのギャップに気づかされ、フィクションがフィクションでなくなってしまう。[あせあせ(飛び散る汗)]

日テレの良心を表現したいのだろうけど、いらないような気がします。[バッド(下向き矢印)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。