SSブログ

「ムショぼけ」 [お笑い・芸能]

ムサイおっさんしか出ていないし
内容は暗いし重いし
なのにサラッと見てしまえるのは
ひとえに演出が軽いから、ですね。


これってコメディ?[たらーっ(汗)]
と思えてしまうくらいボケの連発でした。

つか、コメディだよね、これ。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

刑務所を仮釈放された主人公が、浦島太郎よろしく、すべてにオロオロしてしまう様は、捨てられた子犬のよう。

おっさんなのに可愛く見えてしまう。[かわいい]
一種の映像マジックですね。[ぴかぴか(新しい)]

キャストも渋くてナイス。
刑務官の幻影に悩まされる主人公の受刑囚役の北村有起也さん
あたかも亡霊のようにつきまとう(いや亡霊じゃなく主人公が見ている幻影だけど)刑務官役の板尾創路さん
ふたりのやりとりが、漫才を見ているようで面白かったです。

この先の展開に期待![グッド(上向き矢印)]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。