SSブログ

「その女、ジルバ」 [お笑い・芸能]

え?[がく~(落胆した顔)]
池脇千鶴ちゃんって、いつの間にこんなに老けたんだろう?[たらーっ(汗)]


最初は、役柄でそう見せているんだと思ったんだけど
ホステスに化けてもなお老けを感じた瞬間
女優さんも人並みに歳をとるんだ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
と、ちょっとだけ安心した次第。(苦笑)

それに比べ、オールド ジャック アンド ローズのお姐さま方の若いこと。[ぴかぴか(新しい)]
中田喜子さんなんて、見た目、千鶴ちゃんと変わらないよ。

「大人の土ドラ」といえば東海テレビ枠ですが
相変わらず振り幅が大きいねえ。

今回は人情コメディになるのかな?
気楽に見られそう、という理由で、視聴継続決定ナリ。[手(チョキ)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。