SSブログ

「バイプレイヤーズ 名脇役の森の100日間」 [お笑い・芸能]

好評を博したドラマの二度目の続編には
あれ?[がく~(落胆した顔)]
なにげに主役級の人が出ているじゃん。[あせあせ(飛び散る汗)]

彼らをバイプレイヤーと呼んでいいのだろうか。[たらーっ(汗)]




テレ東がこんなにも役者をそろえられたのは
きっと
たぶん
コロナの影響。

ま、視聴率を気にせずにいられるテレ東なら出たい、という役者さんが多いのかもしれませんが。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

だってさー
みなさん生き生きと演じられているんだもん。[るんるん]
心から楽しんでいるのが、画面を通してヒシヒシと感じられる。

そんな役者さんが100人以上(!)登場というから
本気出したな、テレ東。[手(グー)][グッド(上向き矢印)]

こっちも本気で視聴させていただきます。[手(グー)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。