SSブログ

ああ勘違い…(^^; [お笑い・芸能]

昨日の朝ドラ(総集編)ですが
撮影中断の影響じゃなかったみたいですね。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

今クールから月~金放送に変わったんだった。

ということは、この先も土曜はナビゲーター日村で行くのかな?

それはそれで面白い。[るんるん]




「死にたい夜にかぎって」最終回

なんて身勝手なヒロインなんだろ。
そして、なんて許容値の高い主人公なんだろ。

というのが、本作で一貫して抱いた印象。

そこまで互いに惚れている(=依存している)ふたりが別れを選ぶラストには、マジで胸が締め付けられました。

賀来賢人くんって本当に巧い。
アクの強い役柄を演じることが多いので、どちらかといえば苦手という人も多いけど、私は好き。[揺れるハート]

注目していきたい俳優さんのひとりですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。