SSブログ

スペシャルドラマ「B面女子」 [お笑い・芸能]

森川葵ちゃん演じるド派手女子が主人公の本作。

その見た目から、パンクというかエキセントリック~[グッド(上向き矢印)]
と思ったら、まさかの二面女子だったとは![がく~(落胆した顔)]


A面の彼女は地味で無口で内気でコミ障。
なのに、いったんB面に変身すると、派手でお節介で口数が多くポジティブに。

短編のオムニバス形式なので、かようなキョーレツキャラもウザくなりすぎずいい塩梅。

そして主人公、何気にいいこと言っているのよね~。[グッド(上向き矢印)]
ヘンタイだけど。(苦笑)

ただ、飯テロを謳うにしては、料理の映りがイマイチ。
まったくおいしそうに見えないのよね。
致命的だわ。[ふらふら]

テレ東に教われよ、フジテレビ。[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。