SSブログ

スペシャルドラマ「あと3回、君に会える」 [お笑い・芸能]

いろいろとツッコミどころのある本作ですが
それを帳消しにするくらい、切なく優しい物語でした。


でもこのドラマ、およそフジらしくないわ。
地味だし、こけおどし感が薄いし。
U-NEXT絡みだからかもしれませんが、BSとか配信ドラマの匂いがしました。(けど、制作はカンテレ)

強引めな設定も気になりましたが
それよりもっと気になったのが
山本美月ちゃんと眞栄田郷敦くんの年齢差。

美月ちゃんの方が年上だよね。
しかも10歳近く。

キャスティングの意図を教えて欲しい。


そして、朝ドラでは一週目から、まさかの総集編!
スケジュール、逼迫しているのね。[ふらふら]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。