SSブログ

「まだ結婚できない男」最終回 [お笑い・芸能]

リアルタイムで視聴していたはずなのに
あれ?[がく~(落胆した顔)]
いつ終わった?[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
と思ってしまったくらい、あっけなく、そしてそっけないエンディングでした。



誰とくっつくのか、さんざんドキドキさせておいて、結局くっついたのかくっついていないのか、なんとも曖昧な幕切れ。

それはないんじゃね?[ふらふら]
私の3ヶ月を返せーっ。[ちっ(怒った顔)]
と叫びたくなってしまいました。

印象に残ったのがパグたちの名演技
というのは、ドラマとしてどうなんだろ?[たらーっ(汗)]

ていうか、あのワンちゃんズの演技力の高さには、舌を巻いてしまいましたよ。
マジですごいわん。[犬]

いや、すごいのはワンちゃん待ちを強いられた出演者&スタッフなのかも。
彼らの忍耐力を思うと涙が出てきちゃうわん。[犬]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。