SSブログ

「4分間のマリーゴールド」最終回 [お笑い・芸能]

義理とはいえ、姉弟として育った者同士が恋人→結婚という図式が、生理的にどーにも受け入れられず
視聴を続けていれば、いつか慣れるかもしれない[あせあせ(飛び散る汗)]
と、淡い期待を抱きつつ最後まで付き合いましたが
やっぱムリでした。[もうやだ~(悲しい顔)]



そもそも、ヒロイン重体の原因が交通事故というのが、あまりに安直だし。
みことの特殊能力も、途中から「どーでもいい扱い」になってしまうし。
原作どおりだとしても、正直「なんだかなー」的展開でした。

あの能力が、実は好きな人を救うためだけにあった
なんて、ファンタジーにも程がある。[あせあせ(飛び散る汗)]

あ、原作が少女漫画だからファンタジーでもいいのか。
それをドラマでやってしまったのが、そもそもの敗因。

収穫と思えたのは
妙にカワイイ菜々緒ちゃんと
横浜流星くんの料理男子っぷり
のみ。

旬の役者を揃えてこれかい![ちっ(怒った顔)]

いろいろ残念ナリ。[ふらふら]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。