SSブログ

「僕はまだ君を愛さないことができる」最終回 [お笑い・芸能]

ラブストーリーとしての出来は上々。[グッド(上向き矢印)]
深夜枠なのがもったいないくらいムズキュン[揺れるハート]させてもらいました。[るんるん]


ただ
ふたりの想いが通じ合ったあとのエピソードが、やや蛇足気味だったかなー。
あれだけの尺が、はたして必要だったのだろうか?
と、少なからず疑問に思ってしまった次第。

本作のおかげで、俄然、白洲迅ファンになっちゃいましたよ。
いや、迅くんというより蓮くんファンだな。
あんな同級生がいてくれたら、人生バラ色は必至[かわいい]
と、思わず妄想してしまったりして…。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

私も陽になりたい。[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。