SSブログ

「Believe」 [お笑い・芸能]

キムタク主演ドラマって、なにげに「嘘」が多いから嫌い。[ふらふら]

本作も、本職の人が見たら憤慨するんだろうなあ。[ちっ(怒った顔)]


と文句を言いつつ見ています。(苦笑)
だって天海祐希さんが出ているから。(そっちかい!)

土木現場が舞台だというので
てっきり橋を架ける話だとばかり思っていたのですが
蓋を開けてみてビックリ。[がく~(落胆した顔)]

いきなり主人公が有罪判決を受けているじゃないですか。

もう
ぶちゃけ
目が点ですよ。

逮捕理由にも目が点。
罪状、業務上過失致死罪でしょ?
フツー、執行猶予つくよね。
殺意があったわけじゃないし。
初犯だし。

会社の上層部と警察がつるんでいるとしか思えません。
政治家も絡んでいる可能性だってあるな。

これから主人公はどうなる?
刑期を全うしたあと、復讐でもするか?

あーでも、そこまで待っていたら奥さん死んじゃうしなー。
じゃあ脱獄する?[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

蛇足ですが、キムタクと天海祐希さんが夫婦役って、違和感めちゃくちゃありまくり。

これほど似合わないカップルも貴重かもしれない。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。