SSブログ

「悪魔の弁護人」 [お笑い・芸能]

「大人の土ドラ」枠で主演が要潤くん
それだけの理由で視聴を決めたのですが…。


ベッキーちゃんが出ている。[がく~(落胆した顔)]
しかも、いい人役で。[ふらふら]

「これは経費で落ちません!!」みたく、見るからに悪女役でなら、さほど感じられなかった違和感が、本作ではありあり。

役者として✕ではないだけに、あのスキャンダルは致命的。
悪いイメージが尾を引いているのは、私だけではないだろう。

とたんに見る気が失せてしまいましたよ。
あーんもう、どうしてくれよう?[あせあせ(飛び散る汗)]

要くんの鉄仮面ぶりがハマっているだけに、このキャスティングは残念な限り。[もうやだ~(悲しい顔)]
視聴を続けるか否か、もう1話だけ様子見だわ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。