SSブログ

「ダブルチート」 [お笑い・芸能]

これ、予想外に面白かったです~。
(↑何気に失礼[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


本作は詐欺師を騙す詐欺師の話。
「クロサギ」と同じテーマですね。

大きく違うのは、主人公の表の顔が警察官だという点。

詐欺の情報、知りたい放題やん。
とはいえ、このクロサギくんは交番勤務ゆえ、できることに限りがある。
そんなデメリットもあるけど、市井に通じているメリットもあるから、相殺のうえでのチャラかな?

気になるのは、伊藤淳史くん演じる岩合捜査二課長。

実は裏で糸を引いている存在だったりして…。[がく~(落胆した顔)]
主人公の裏の顔を知りつつ泳がせているとか…。[ふらふら]

この先、主人公とどう関わってくるのか楽しみです。[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。