SSブログ

「なつぞら」最終回 [お笑い・芸能]

このドラマ、ヒロイン・なつの成長物語と見せかけておいて
実は、おんじ(じいちゃん)の半生を描いたものだったのね。


と思わずにはいられない流れの最終週でした。

ともあれ、おんじが死ななくてなにより。
それだけが心配だったのですよ。

結局、劇中の死人は天陽くんひとりだったわけか。
て、天陽くん、死ぬ必要性あった?[たらーっ(汗)]
実在する人物がモデルとはいえ、アレンジできただろうに。[もうやだ~(悲しい顔)]

たいした困難もなくサクサクと進むなつの人生に、疑問や反感を抱くシーンも多々ありましたが
朝ドラとしてこの展開は正解だったと思う。

朝から重苦しくなりたくないしね。
ハッピーエンド万歳。\(^o^)/


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。